LINEご登録者様限定クーポンや新作など配信しています⇒LINE登録はコチラ

マスク着ける時アクセサリーって必要?オシャレはどうする?

ジュエリー イヤーカフ パール  アクセサリー 1点もの clochette クロシェット こだわりのジュエリー

マスクを着ける時、アクセサリーって必要?!

そもそも、マスクがアクセサリーなんじゃないのかと思うほど、沢山の種類が出てきましたね。

私もマスクだけで充分なんじゃないかと思うほどです。

でも、それは自分だけが思っていることで、他者から見るとどうでしょうか。

アクセサリーを着ける人、着けない人の差

14kgf 天然石 ハーキマーダイヤモンド 金属アレルギー対応 ピアス イヤリング

マスクをしていてもピアスを着ける人、着けない人、比べてみると明らかに印象が違います。

華やかさがアクセサリーにはあるし、性格も明るそうに見えます。

もはや自分のためというよりは、他者のためになってきている!?

でも違います!!、人に与える印象によって、自分自身の気持ちが変わるという事に気づいてほしいのです。

ピアスを着けて人に会っていると、「綺麗だね」「可愛いね」って言葉に出会える可能性が高くなります。

そうすると言われた人は気持ちがあがりますよね。

気持ちがあがると、外見やオシャレにもう少し気を遣うようになります。

そうすると、さらに「綺麗だね」「可愛いね」って言葉をかけてもらえるようになります。

もうお分かりだと思いますが、、自分自身が輝いていくループにはまります。

アクセサリーに限ったことではありませんが、アクセサリーがきっかけになれば嬉しいなと思っています。

オシャレに魅せるためには何が必要!?

  • 新しい服を買ってみる
  • バッグを変えてみる
  • メガネをかける
  • メガネをかける
  • 帽子をかぶる
  • アクセサリーを着ける
[/box]

オシャレに魅せるためには小物はとても需要です。

アクセサリーは洋服のスタイルを変えてオシャレに着こなすというよりも、

もっと手軽に取り入れられ幅広いスタイルに合わせられるという利点があります。

イヤーカフ パール ジュエリー アクセサリー 1点もの clochette クロシェット こだわりのジュエリー

今まで着ていた洋服に、天然石であしらったオリジナルジュエリーをあしらうだけで、

オシャレ度はかなりあがります。

アクセサリーの金額は幅広く、300均のものでもかなりかわいいです。

アクセサリーは洋服のスタイルに合わせて身に着けるので、

何個もあると本当に便利なので、安価なものもあっても良いと思います。

1つ品質の良いものを揃えて使い分けるというのもおすすめしています。

品質の良さは、見ると分かります。それはゴールドの色合いから違うからです。

アクセサリーの素材によって見え方が違う

14kgf 金属アレルギー対応 雰囲気美人 フープピアス ハーキマーダイヤモンド

Clochetteの商品は全て14kgfという素材を使っています。

はじめて聞く方も多いかもしれませんが、ヨーロッパなどではよく使われている素材です。

メッキ製品とは違う高級感と輝きがあります。ゴールドの色は柔らかく日本人の肌にとても馴染む素材です。

金属アレルギーの方でも比較的安心して使えて、変色しにくいので、長くご愛用できるところも魅力です。

自分に似合うアクセサリー

自分に似合うアクセサリーというものがあります。

自分の肌の色や、骨格によって似合うモノ、似合わないモノがあって、それはパーソナルカラー診断や骨格診断などで自分の似合うものが分かります。

詳しくはこちらの記事を読んでね⇩⇩

パーソナルカラーについて書いています⇒垢抜けたい!!ママがはじめにやる事とは?!

アクセサリーを着けると免疫力が上がる!?

アクセサリーを着けると、気持ちが明るくなる!それだけでコロナ鬱やネガティブな思考は抑えられると思うんです。どうやったら自分の気持ちを保てるのか、上げられるのかを知っているだけでも心強いですよね。

私は、アクセサリー一つで元気になると思っています。

認知症のおばあちゃんに口紅を塗ってあげると、記憶が蘇ってよく喋るようになったと言う話をきいた事があります。自分は女だと思うと女性は生き生きしてくるんですね!!だからずっといくつになっても女であってほしい。

マスクをしているからオシャレをしなくてもいいという考え方自体が老けていくのです。オシャレは女を輝かせる。ぜひ、オシャレを楽しんで若々しくいてくださいね。

ジュエリーがあなたの人生を明るく照らしてくれますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です